このお盆の間、外を出歩くことが多く 足。 ふと見上げると青空に洗濯したてのような

白い雲が雲空☆☆ 浮かんでることがよくありました。

 

おかげで、日焼けはするし 黒子 汗は噴出するし。どもならん 状態で夏を体感してきたのでした。ムキーッ ゆげ 汗汗

 

実は夫のY氏 の実家で お祝い事 sei があったのです。

詳細はまた後日ね。

 

折角、福山への旅ですから タダでは帰れませんゼ。

写真撮ってかえらねばっ。ただ 次女A  私はフィルムカメラで写真をとらねばならず、ブログを早くアップするにはデジカメが良いので、今回のブロブの写真はすべてY氏の撮った写真です。カメラ2台持つには重すぎて膝がいたくなりそうやし…

 

朝早めに福山に到着し向かった先は『福山自動車時計博物館』

私たち好みのものがたくさんあったので~す。

 


 

音符カラフルバスは~ ♪ って、『ゆず』にうたってほしいなぁ

 

 

 car*  

 

乗っても写真とってもOKなんです 。………右のは かじられたみたい

 

 車 

 

 

 

 時計 

 

 

 

 テレビ 

 

 

 

蝋人形です。ヒヒヒ。ジェームスディーンの蝋人形もあったよ。

 

 

 車 

 

 

 

 

おじいちゃんやおばあちゃんだけでなく、小さいお子さんも愉しめます。ただ、エアコンが効いてるのは一部だけです。うちわ 風

 

 くるま4 くるま5 くるま6 とりいそぎ、きょうはここまで。手 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございました。ささ、冷蔵庫からアイスでも出してたべてね。カキ氷アイスパピコ わはは