多分今までみなさんは恋愛を(好きになる事を含め)一回は絶対に経験してるはずです。
っせやけど実らなかった事もあると思います。恋愛とは最終的に『結婚』と『別れ』しかないと思います。せやから何を伝えたいかとゆうと、あぁ~めっちゃ好きやった人に振られてもう恋愛できひんわぁ~って言う人もおると思うが、それは別れの恋愛を経験した事であるんやと思います。
忘れたい恋とかあると思います。せやけど、それを忘れないで、こんな異性がおって、自分自身を成長して下さってありがとうってゆう気持ちを持ち、次の結婚までいく恋愛をして行こうや!
せっかく出逢い、楽しい時間を過ごしてきたはずやのに別れたから否定してまうと、その時の自分自身も否定してしまうんやで!
もっと上を向いて歩いて行こうやないかみんな!
みんなの恋愛近くても遠くてもいつも応援してまっせ(・∀・)