先日十五祭オーラスに参戦してきました。
アリーナ7列目(実質6列目)の神席で。

…十五祭オーラスの感想を書こうとしたら
錦戸亮くんの脱退の報告が。

色々な気持ちが錯綜します。

まず錦戸亮の明確な脱退理由は?

関ジャニ∞はこのままで大丈夫なのか。

こんな状態で47魂やるということは
まだ言わないだけでお別れツアーなのか。

未だに話し合いが続いているのではないか。

そしてまだ誰か抜けようと
しているのではないか。

47魂やりきったら解散や無期限休止を
してしまうのではないか。

てかそもそも村上くんがオリンピックあるのに
スケジュールや体調は大丈夫なのだろうか。
どう考えてもハードすぎではないのか。

スケジュールが合わなすぎて
誰か欠場したまま行うなんて事は
ないのだろうか?

なぜそもそも今47魂なのか?
周年ならまだしもつぎは16周年。
8×8とはいえ、だ。

レンジャーの更新が止まったが、
もう二度と更新されないのではないか。

そもそも有料会員が見れるものなのに
一般にも見れるよう発売するのは
そういう事なのではないか。

エイトは純粋に楽しんで欲しかったから
と言ったがすばるくんの時もそうだが
錦戸亮くんを送り出せないの?
今までありがとうを言わせてくれないの?

丸ちゃんは大丈夫なのだろうか?
初めてのブログも丸ちゃん、
初めての生放送も丸ちゃん、
たまたまとはいえプレッシャーが
並大抵ではないのではないか。

丸ちゃんの笑顔が見れなくなる、
もしくは心の底からの笑顔が
なくなってしまうのではないか。


心配や不安が錯綜する中で
昨日丸ちゃんが更新してくれた
"丸の大切な日。"

今はまだ追いつかない感情があるかもしれないけど、一緒に今を歩んでいこう。

吐き出しながら進めていこうね。

愛してるよハート


明日は来るから。

という文章を見た瞬間、
また泣いてしまった。

彼のファンをしていて良かった
と彼のファンである事を誇りに思う。


そんな中、今朝サタプラをリアタイした。

メンバーからの生の声は…
グッとくるものがあった。


やっぱ流石丸ちゃんだね。
誰かも言ってたけど丸ちゃんに
ベストオブジャニーズ賞
ベストオブアイドル賞をあげたい。


きっと言えない事の方が多いと思う。
…なんとなくの勘で。

関ジャニ∞に不満があるなら
関ジャニ∞だけ辞めて
天下のジャニーズは辞めないと思う。

ジャニーズ事務所自体辞めるわけだから…
言えない事の方が多いんだと思う。
いわゆる"口止め"
あんなに脱退理由が不明確なの初めて。
だから結果的にいまに至るわけだけど。


すばるくんのときは何とか受け止めて
"送り出した"に近いんだけど
関ジャニ∞が出した決断を
"無理矢理受け止めざる終えない"って感じ


関ジャニ∞は思ったよりも
メンバーそれぞれがバラバラで
一点を向いてなくて…
今でも天秤にかけたようにグラグラで…
突っ走りすぎて疲れてしまったので
解散 や 無期限活動停止 となりそうな
予感しかしなくて怖くてしかたない。

このままeighterでいるべきなのか、
とも思ったんだけれども。

今こそeighterでいるべきだと思った。
関ジャニ∞と共に一歩ずつ前に進んで
と思ったんだけどスピード早すぎなw

スピード早すぎて正直eighterが
置いていかれそうで心配だけど
eighterなら大丈夫であろう。笑
なんてったって関ジャニ∞共に
壁を乗り越えてきたんだもの。

大丈夫だよ、きっと。

私はもう関ジャニ∞を信じるしかないし。
もう過ぎた事はくよくよしてもしゃあない
今だって泣きたいよ、辛いし悲しいし、
苦しいしもうどうしようもない。
接客業なのに大泣きしたけど。
なんなら発表16時やろ?
閉店まで泣いてたよ。←
お客さんにあの…大丈夫ですか…?
って言われたよ。笑

けどもう何言ってもダメなんだ。
泣いても、もうダメなんだ。
彼は戻ってこない。

だから私はこれからの関ジャニ∞を
支えるしかないんだ。
応援するしかない。
応援する以外ない。

そして大倉くん、
十五祭を演出してくれてありがとう。
本当に本当に本当にありがとう。
本当に楽しかったよ。
本当に楽しめたよ。

そんでね、十五祭の感想はね、
東京ドームオーラス参戦したんだけど
まさかのアリーナ7列目(6列目)やったの。

けどね、、、、、、、、、
周り前後左右マナー最悪だった。笑
とりあえずそれは置いといて〜

アリーナ7列目(6列目)やったから
まぁほとんど来ないよねwwwwwwwwwww
最初と衣装チェンジと最後だけしか。爆笑
マナー悪い奴らに囲まれたせいで
まぁ見えない事見えない事。笑
勿論メインステージに来たら
ほんっとに近いんだけどね。

…はい。

あとなんでWSもDVDもオーラスないのか…
私が参戦したからかなwwwwww
私が参戦したオーラスDVDやWS放送とか
された事ないんだわwwwwww
多分ジャニーズさんのお別れ会が
あったからかなって思うんだけども。
しゃあない。

関ジャニ∞と参戦した私達だけの思い出
っていう事で。。。。。
レポは載せてる人見てください←
書きたかったけどこんな状態じゃ書けない





とりあえず
関ジャニ∞のファンで良かった。
eighterで良かった。
丸山隆平さんのファンで良かった。
村上信五さんのファンで良かった。
私は関ジャニ∞を愛しています。









これからもずっと一緒に進んで下さい。





突っ走っててもいいんだけど、
関ジャニ∞も、eighterの手を離さないで…







お願いします。










そもそも論
関ジャニ∞がいなければ
私達eighterはいないんだから。







このままずっと一緒にいて下さい。








eighterと共に。








丸山隆平さん





大倉忠義さん





安田章大さん






村上信五さん






横山裕さん








顔晴れひまわり










そして錦戸亮さん、
今までありがとう。






別な道に進む事になったけれど
私はあなたのことも応援しています。







顔晴れひまわり