さて。

先日のランチ。

 

5月の終わりに南房総まで。

その時寄ったカフェ。

連れが世界の情報で探して。

※手前 パスタランチ(トマトソース) スープ付き 1,000円 

※奥 玄米プレートランチ ベジタブルスープ付き 1,250円 

あとデザート&ドリンクとか

 
 
 
オレのパスタ。
 
 
 
連れの玄米プレートランチ。
基本予約無しは・・との事だったが一食ならと。
オレはパスタが良かったから問題なし。
 
 
 
料理はどれも美味しく。
 
 
デザートも美味かった。
 
 
 
 
 
 
人気店で、そもそも入店にも予約必須と後で知り。
 
 
予約無しの開店前の到着だったが。
店主さんのご厚意で受け入れてくれたのはラッキーでした。
 
 
 
 
 
 
こんな雰囲気で店内OKだから予約必須も納得。
この後ワンコ連れ続々。
ワンコ連れてないお客さんもいて。
 
 
お店の裏にはこんなドッグランも。
で、この日館山まで行った理由が。
 
 
紫陽花を見に。
 
 
 
 
 
 
ちょいと穴場。
 
・・でもまだあまり咲いてませんでした笑
二週間ほど早かったらしい。