ライガでございます。

 

 

 

今回の地震発生後、 

 

LINEやブログ等を通じて多くの方より

 

ご心配の声や励ましのメッセージを頂きました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

大変大きな揺れではありましたが、

 

幸いこちらの被害としては、

 

束ねてあったライジングのN・Rカードが大散乱

 

ガラス戸で仕切られた棚の中の

 

ライダーのフィギュアーツが大暴れ

 

ぐらいの無きに等しいものでありました。

 

 

 

とりあえず災害時に必要な物は

 

一通り揃っていたのと、

 

生活水の確保が出来た為、

(マンション住みの為、水を運ばなくてはなりませんでしたが)

 

それほど苦労はありませんでしたが、

 

日が落ちてあたりが真っ暗になると、

 

灯り無しでは何も出来なくなってしまうことには

 

普段どれだけ電気に頼って

 

便利に生活していたかを思い知らされました。

 

 

 

電力の復旧する地域が増える中、

 

こちらも本日午前1時前に復旧しました。

 

まだ余震が続き不安は残りますが、

 

思ったより早く元の生活に戻れそうです。

 

 

 

ライジングの方ですが、

 

 

スタートダッシュCPの件につきまして

 

Twitter等にて働きかけして頂いた皆様

 

お気遣い頂き本当にありがとうございました。

 

 

こちらはいつもホームにしている店舗が

 

本日より営業するとのことですので、

 

無事にプレイ初日を迎えられそうです。

 

 

 

 

最後に改めまして

 

 

沢山のメッセージを頂き、

 

北海道のガンバライダーの一人として

 

大変感謝しております。

 

 

ありがとうございました。