仕事です(´・ω・`)

 

 

 

どうもライガでございます。

 

 

 

アメブロガンバライダー対戦2開幕まで

 

あと

 

出場される方にとりましては

 

序々にテンションUPアップしている所

 

ではないかと思いますが、

 

その前にガンバライジングのイベントでは

 

まずこちら・・・

 

 

 

 

 

 

ライダー全国大戦 ボトルマッチGP

 

本日より開催でございます。

 

 

 

どうしてもスコアを競うというルールの為、

 

プレイヤーが違えど同じようなデッキでの勝負になりやすく

 

皆様それぞれ思うところがあるとは思われますが、

 

私としては出来れば良い成績を上げたい所であります。

 

 

 

 

今回のGPの大きなポイントは

 

前回までには無かったこちらの項目

 

 

ここの配点次第で使用されるカードが

 

確実に変わってきます。

 

 

 

配点が多ければ、

 

当然BM弾のカード3枚のデッキを組むことが

 

必須になるでしょうし、

 

 

逆に少なければ、

 

旧弾カードの投入も有り得るでしょう

 

 

 

他に追加された項目として

 

 

も有りますが、

 

他の項目の加点が低くなるでしょうから

 

考えなくても良いかなと個人的には思います。

 

 

 

 

GP100位以内を目指す方

 

スコア・順位なんて関係無し!とにかく勝ちたい!方

 

GPよりもアメブロ大戦2に向けてのデッキ検証が優先という方

 

 

その他それぞれの目標に向かって

 

 

ガンバって行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

今回のタイトルと同名の漫画作品につきましては

内容等まったく知りませんのであしからずm(_ _ )m