ご無沙汰しております。

 

 

お盆休み真っ只中でございますが

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

ご実家に帰省されている方

 

 

行楽地に観光に行かれている方

 

 

しっかり・:,。゚:,。リフレッシュ・:,。゚・:,。して来てください。

 

 

 

 

 

こっちは仕事だよという方

 

 

ご苦労様でございますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

かくいう私めはと申しますと・・・

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて・・・

 

 

 

 

 

 

相も変わらず・・・

 

 

 

 

 

 

トーナメントに参加しているわけで・・・・

 

 

 

 

 

 

本日の参加者は5名(しかも全員金枠取得済み)

 

 

アメブロガンバライダー対戦2に向けて

もう2週間切ってますよ早いなぁ・・・

 
試したいデッキがあったのでそれも使いつつ・・・

 

 

 

 

こちら・お相手双方同タイプのデッキ!!!

 

 

真っ向勝負!!!

 

 

 

 

 

 

だったのですが・・・

 

 

 

APバトルも勝てない・・・テクゲもはずす・・・

一方的なサンドバック状態となり・・・

 

 

 

 

 

 

ライダーガッツで起き上がりますが・・・


銀枠確保でフィニッシュとなりました。

 

 

優勝者の勝利報告はご自身のブログでされると思います。

それは誰かと言っても参加者5名ですからもうほぼ絞られますが・・・

 

 

参加された皆様ありがとうございました。

 

 

 

12日は午前中に開催される手○の大会に参加予定

 

14・15日はあまり天気が良くなさそうなので

 

13日にでも墓参りに行きましょうかね

 

 

 

 

 

それでは皆様よきお盆休みをお過ごしください。