ライトアップ -ひかり-

テーマ:
相楽園内が光に包まれてきました
 
メインイベントの幕開けじゃ爆  笑笑笑笑
 
数回、来園させて頂きましたが
 
光のM撮りを試みたのは、初めての撮影カメラキラキラ
 
ハラハラのドキドキでしたドキドキドキドキドキドキ
 
撮影する度に、「こんな感じかなはてなマーク」「これは違うなバツレッド」とブツブツ言っておりました
 
少し・・・かなりの暗め撮影ですが
 
こんな感じに光が灯ると想像していなかったので、身構えが無かったです
 
つーか、そんな写真ですが見て下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火が灯る
和テイストの感じに、心がキラキラになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放射線状
通りにポッツーンと灯っていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 櫻柄と青色の傘
 
牡丹かな何だろう 『花柄』 
 
 紅葉
 
メインは、青色 
 
 桜吹雪
 
透かし紙 
 
 梅の柄
 

大きなオブジェ

小さな傘が分かりますか

 

こんな感じでした

 

 

 

お子様作品

サーカスのテントとピエロ

 

何だか、優しいひかり星照れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのマーク

さーて、これから何かが起こります

 

明日をお楽しみにね

 

 

 

皆様、お疲れ様でした

明日は、週の真ん中水曜日です

明日も頑張っていきまっしょい筋肉筋肉筋肉

私は、訪問診療日です

明日も頑張りまっしょいマッチョマッチョマッチョ

 

 

 

 

 

 
私が今、ほしいものは・・・
 
カメラ!!
Ameba13周年記念キャンペーン
 
AD