【RAIFWEST】マーブル続報です。 | 福島被災動物レスキュー RAIF

福島被災動物レスキュー RAIF

[Rescuing Animals in FUKUSHIMA ]

マーブルの里親さま決定にたくさんの方からおめでとうのエールをいただき、本当にありがとうございましたキラキラ

 

先日、正式譲渡になってから初訪問をさせていただきました。
お届けの時にもKさん宅で爪切りをしましたが、大きい子は爪も大きいから(?)伸びるのも早いのかな~。また少し伸びているということで今回も切れたら良いなと思っていました。

 

が・・・少々ご機嫌斜めでしてガーン

マーブルからしたら、新しい環境に少しづつ慣れてきた時にまたまた怪しい人間が来た!という感じでしょうか(´ε`;)ウーン…

 

私も久しぶりの対面に嬉しくて「マーブル~」ワシャワシャしていたら。

 

 

あらまっ、ガブリっとやられてしまいました。マーブルは腰あたりから下を触ろうとすると怒っていたのに、ちょっと調子に乗ってしまったね、ごめんごめんあせる

 

といっても、今までも譲渡会に連れて行ったりキャリーに入れる時に何度か爪で引っ掻かれたり噛まれたりしたので慣れっこ。化膿もせず塗り薬だけで治りました得意げ


あまり無理に嫌がることをするのも良くないので今回は断念。

でもKさんはマーブルがウトウトしている隙にパツパツと切ったりされているそうなので、今後もそんな感じにしてもらう事にしました。

それができる事も凄いですラブラブ

 


Kさんはとにかく少しでも早く馴染んで貰うためたくさん触ってくださっているそうです。「娘に、シツコイよ!と言われています」って。

その思いがありがたくて微笑ましいです音譜

最初はご飯もあまり食べてくれなかったけど今はよく食べてるそうで、健康優良児のマーブルの本領発揮。安心しました合格合格

 

あとは、Yちゃんとこの義経くんみたいに可愛さも本領発揮して欲しいです!!

 

 

一緒に京都にやって来たジェムは早々に里親様が決まったので、マーブルはミニシェルターでも一番の古株さんでした。その後にやってきたモカ・キティー・ねね・ナミというRAIFの保護猫だけでなく、熊本の被災猫や私個人で保護したり預かった地域の猫さんが入れ替わり立ち代わりミシシェルターで過ごしてきました。


どの子も最初はビビっているので威嚇したり逃げたりするのですが、気が付けば不思議なことにマーブルの傍に隠れる子が多かったです。

 

with キティー&ねね(←組体操みたい?)

 

 

 

with 福ちゃん(あたまコッツンしながら食べていました)

 

 

 

 

 

 

特に女の子にはとても好かれていましたね~。Facebookでマーブルに新しい彼女が!なんて載せてました(笑)

 


ミニシェルターではなく私の家の方で預かったシトリン・アン・クリス・珊瑚がいたら更にモテモテ王子だったことでしょうね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

マーブルのおかげで、どんな猫さんがいる時にも平和な時間が流れていて、たくさんの子達が新しいFHさんや里親さまの元に卒業していきました。

 

 

自分もビビリなのに凄く頑張っていたマーブルにやっと幸せの順番が回ってきたのだと思います。

 

 

だからとびっきり幸せになって欲しいし、マーブルのことをゆっくり焦らず見守ってくれるお家ですので、私も出来る限りサポートしていきたいと思っています。

 

 

Kさんから頂いた最近のマーブルは・・・

 

 

 

 

「この間、ネットに入れて爪切り試みようと思ったのですが…
ネット見た瞬間に…激おこプンプン丸で(笑)断念しました(笑)」

 

 

Kさん、だんだんマーブルらしい可愛いお顔になってきましたねドキドキの調子ならきっと大丈夫!本当にありがとうございます。

これから末永くマーブルのことよろしくお願いいたしますm(^^)

 

                     (by  みーちゃん@)

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

ひとりで頑張って福島の給餌も保護猫のお世話も里親対応もやっているみやさんをRAIFを通して応援して頂けませんでしょうか

 

保護猫医療費支援金のお振込みはこちら
【 口座名:福島被災動物レスキュー RAIF 】
〈ゆうちょから)
記号:18220
番号:26621521
〈他金融機関から)
店名:八二八 店番:828
預金種目:普通預金
口座番号:2662152

 

 

もちろんみやさんに直接支援したいという方は

 

みやさん支援先
【ゆうちょ銀行】
(ゆうちょ銀行間のお振込み)
口座名 :ふに三昧保護猫ハウス
記号 :10370
番号 :77440511
(他金融機関からゆうちょ銀行口座へのお振込み)
口座名:ふに三昧保護猫ハウス
店名:0三八(ゼロサンハチ)
店番:038
預金種目:普通預金
口座番号:7744051

 

物資の支援も募られています

詳しくは

ふに三昧✩猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常

 

 

 

決算報告(詳細編)はこちら

ご意見・ご質問などございましたら、raif.fukushima@gmail.com までお願い致します

 

里親募集中の子はこちら ペットのおうち

 

 

応援のポチッもよろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ