コツコツと・・・ | RAID JAPAN

コツコツと・・・

一昨日は1DAY限定のロドリさんの取材を行っていました・・・が、後になってまったく写真を撮っていない事に気が付きました・・・。

前日にまさかの雪が降り、当日も爆風が吹く中、今回のテーマである『春の釣り』を意識して河川に挑みましたが・・・・

まぁ、詳しくは3末売り号のロッド&リールさんにてご確認下さい!!(笑)
$RAID JAPAN
ちなみに今日は3月2日のフィッシングヒカリ湊川店さんでのイベントに向け、当日展示する予定のパネルをコツコツと作成しておりました。

新色が追加されるレベルバイブとオカエビ2.5inchは完成したので、週明けからはようやく完成したあのルアーのパネル制作に移りたいと思います。
$RAID JAPAN
オカエビ2.5inchの新色がコチラ!

既存6色に新色の6色が加わり計12色となりましたが、個人的にはどれも欠かせないカラーラインナップ。

ルアマガ・モバイルの釣果情報を見ても、オカエビ2.5inchで良い魚を釣られてる方も多いみたいで、嬉しい限りです!!
$RAID JAPAN
コチラは先日カナモリが紹介していたレベルバイブのイベント限定カラー『TAFUNIA A』。

今のところ、ワタクシのは分は回ってきていませんが(笑)、通常ラインナップには無い系統のカラーとなっています。

今年のイベントはこの他にも楽しい企画?モノ?を準備させてもらっているので、ぜひ遊びに来て下さいね!!
$RAID JAPAN
最後に今週一番の魚がコチラ!!

●Rod:RAID JAPAN/GLADIATOR G-69LS 『Bite Connection』
●Reel:DAIWA/EXIST2506
●Line:TORAY/SUPER HARD UP GRADE 4lb
●Lure:Megabass/SHADING-X55(Hook交換済み)


例年のこの時期ならバイブレーションプラグやメタルバイブ等を使用したリアクションの釣りがメインですが、今年は練習も兼ねてライトリグとシャッドの釣りをメインに展開中。

気温・水温がイマイチ安定しない今年の冬から春にかけては、例年以上にシャッドの釣りがストロングとなっています。

春先に良い思いをする為には、今から魚を追いかけておく事が大切です。

OKA