仕事(釣り)初め! | RAID JAPAN

仕事(釣り)初め!

明けまして~からの挨拶からご無沙汰してました・・・!


正月は完全に正月にしか出来ない事を行っていました!


正月しか挨拶できない人々も多く・・・釣りはそっちのけで人との繋がりのみで消化した休みとなりました。


久々に会う友人や恩人、皆さん変わりなく充実した新年を迎えれました!!


さて!RAID JAPANは7日から始動したものの・・・(個人的に・・・)肝心の仕事(釣り)初めは9日の午後からスタート!


RAID JAPAN

この日は幸先よく、初釣りで初バスが新年のご挨拶代わりとばかりのナイスなバイトでお出迎え♪


「ありがとう♪」


新年早々!冬の良いバスが釣れました♪


RAID JAPAN

一昨年の陸王CCで大介にスモラバで負けて・・・


自分なりのテーマがハッキリしている今シーズンの課題!


課題の詳細は明かせないにしても・・・


常人では垣間見ることも難しい世界・・・


すなわち!


青木大介LEVELのフィネスの領域!


コレにチャレンジすると決めた以上は練習あるのみです!!!


首を洗って待ってろよ!大介!!・・・ナンツッテ!笑


ただ・・・自身の得意とするスタイルは壊さないようにしないとね!


言うは易しやるは・・・って感じ。


そして・・・


翌日もチョイと練習へ!


この日も比較的、短時間で結果が出せたのは嬉しい♪


RAID JAPAN

新作スピニングのネゴシエーター61オカエビ・エグジグ0.9㌘のコンビネーション!


フィネスの精度・理解力・想像力


日に日に磨いていきたいと思います!


今回は結果も出た良い釣行でしたが・・・


基本的には「結果」よりも「過程」と「内容」にこだわった釣りが継続できれば実に繋がりそうです!


寒い日が続きますが・・・


今後も時間のある限りは現場でナニか!を見つけに行きたいもんですね!


ただ・・・来週から10日間ほど長期出張入ってくるので釣りはまた・・・


しばし・・・お預けっぽいですが・・・。


KEEP IT 現場!!