夏VIB! | RAID JAPAN

夏VIB!

ムシムシして寝苦しい日々が続いてましたが昨晩は案外涼しく、クーラー無しでも朝まで起きる事が無く快適に眠る事が出来ました。

朝からはパラパラと雨も降っており、今日は何やら釣れる予感が・・・。

夕方にでも先日届いたとあるサンプルを試しにいってみます。

先日朝練の模様です。
$RAID JAPAN
ここの所の朝練ではOKAEBIやらSCCATER FROGやらの最終調整ばかりしていたので、なかなか出番が無かったLEBEL VIBでしたが・・・開始2投目からグッドサイズがHIT。

最近はバイブレーション=低水温期という勝手なイメージが定着しちゃってる感がありますが(自分もですが・・・。)、シャローエリアや減水野池では時期を問わず欠かせないルアー。

そういえば、カナモリも先日のロケでLEBEL VIBで爆ったとか爆ってないとか・・・?

使い方に関しては・・・・

夏バイブの使い方に関しては雑誌でカナモリが説明してくれてるハズ(?)なので、そちらで確認してみて下さいね!(笑)
$RAID JAPAN
カラーはマッディーな水質で目立ちながらぼやけるセクシーシャッド。

マッディー=ホワイト・・・・

分かる人には分かりますよね♪
$RAID JAPAN
帰り際にEGUJIG&OKAEBI 2.5inchを投入するとすぐにグッドサイズがHIT!

先日の旭川ダムもそうでしたが、お盆を過ぎる頃になると夏バテで痩せた個体を多く見かけます。

季節を先取りして動くでかいヤツは、すでに秋モードに突入しているかもしれないですね♪

OKA