お盆明け。 | RAID JAPAN

お盆明け。

$RAID JAPAN
お盆入り前日までは東京にINしてあれやこれやと仕事をこなしてましたが、今年のお盆は久々にゆっくりと過ごす事が出来ました。
東京では本場のもんじゃ焼きを堪能し、帰り際には喰いそびれていた鰻を食べるために途中下車。
ただ途中下車したせいで、完全に帰省ラッシュに巻き込まれてしまいましたが・・・・。

半分は釣り場に出向いていたものの(笑)、今年はゆっくりとしたお盆を過ごす事ができましたが・・・
$RAID JAPAN
自分がお盆休みを頂いている間に、G-71HC 『Bush Hunter』が入荷・・・・そして出荷されてました。(驚)
ちなみに自分は西に行ったり東に行ったり、そして某トーナメントレイクに出向いたりと釣り三昧に近い日々を過ごしておりました。

$RAID JAPAN
ちなみにコチラのOKAEBI 2.5inchに関しても出荷が近づいております。

初回出荷に関してはGREENPUMPKIN SEED、COLA/RED FLK.、DAPPI EBIの3色。

バタバタしてなかなか書けてませんが、OKAEBIに関しても近いうちに書かせてもらいます。

OKA