内職! | RAID JAPAN

内職!

今週は(も?)週頭からバタバタした日々が続いております。


ホントに毎日暑すぎます・・・。


今日は仕事が一段落したところで、以前から作りたかったブツを製作。
RAID JAPAN
イベントで展示するOKAEBI展示用のパネル♪


初回発売予定の6色をメインに、オススメリグをリグってみました。


適合HOOKサイズやらも表記させてもらってるんで、参考にしてもらえればと思います。


こういったパネルはSHOP時代にもよく作ってたな・・・。(笑)


そして・・・
RAID JAPAN 先月で全12色が出揃ったLEVEL VIBも♪


週末のlure angle HAMAさんのイベントにも持っていかせてもらいますので、実際に見て・触ってもらうことも出来るかと思います。


ただ、OKAEBIのパーツはくれぐれも引っ張らないようにして下さいね。(笑)



ちなみに明日からは某紙の取材となっているので、今から現地に向かいたいと思います。


OKA