過去に一度PVを観た記憶はあるんですけど、それからどうなったんだろう?とか思ってたら発売してたんですね(汗)。

 

 

 まず・・この作品、記事でも触れられていますが日本語フルボイス付きというのが素晴らしい。XBOXのストアでも当然発売されており、そこにあった幾つかの動画を観た感じ本作は大作いわゆるAAA(トリプルエー)作品とまではいかないように見えますが(強いて言えばAA(ダブルエー)くらいかな?)、そんな中での日本語フルボイスは嬉しい!。

 

 自分は知らなかったのですが、元々は20年前の作品であり本作はその続編ということのようです。前作のことは勿論!全く知らないのですが、まぁ知らなくても十分楽しめることでしょう。

(とは言え、このゲームを遊ぶための時間が取れないのが・・)

 

 とは言え、取り敢えずストア内の「欲しい物リスト」に入れておきました。