富山弁のお手伝い🙋🏻‍♀️を
させてもらっとんがやちゃァー\(^o^)/

コミック最新話更新!

ヤンジャン『未来のムスコ  ~恋人いない歴10年の私に息子が降ってきた!』



主人公・未来の可愛い富山弁、そして優太の胸キュン富山弁もぜひ✨
原作は「マルモのおきて」など人気脚本家の阿相クミコさん✨

今なら全話無料配信中!
ヤンジャンアプリでチェック!


生まれ育った言葉や場所が登場するコミック、ものすごく嬉しいちゃァー\(^o^)/


追記…

漫画家黒麦はぢめさんが!


黒麦さん、そう言っていただけて光栄ですちゃァー!

雷鳥お姉ちゃん。アー\(^o^)/女の子ヒヨコキラキラ


セキセイインコ黄雷鳥情報セキセイインコ黄


セキセイインコ黄全国で放送中ラジオ!
「立川志の輔&雷鳥のなんでか?ニッポン」聴いてね!2018年4月からスタートし、放送200回突破🎉



セキセイインコ黄所属事務所ワタナベエンターテインメントのお笑いライブで優勝しましたまじかるクラウン
ワタナベお笑い公式YouTube
→雷鳥「FOREVER LOVE 新体操〜新体操の楽しさは無限大」


セキセイインコ黄富山県射水(いみず)市公式YouTubeでCM見られます!富山県射水市にカニを食べに来るなら「か〜にばす」かに座かに座かに座いみずPR大使の雷鳥が登場中かに座かに座かに座
弟ゆういちがカニ博士に(笑)


セキセイインコ青「全国マスターズ新体操大会2021〜マスターズRGレディース」に雷鳥お姉ちゃんが新体操選手として出場し、3位入賞しました花火感激です!!!



オカメインコ「水曜日のダウンタウン」30-1グランプリ2021年版がTVerで4月30日まで期間限定で見られます…ということは‼️雷鳥の新体操ネタも🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️

セキセイインコ黄射水ケーブル&富山県各地のケーブルテレビで放

送中「いま☆テレ」

視聴率は40%超え星星星


セキセイインコ黄富山県射水警察署の安全安心大使に雷鳥就任しましたパトカー

登場する「安全安心チラシ」は毎日の安全安心な暮らしにお役立てください



セキセイインコ青雷鳥弟ゆういちYouTube

雷鳥きょうだいのアー!ちゃんねる


セキセイインコ黄フジテレビ「ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV」…雷鳥お姉ちゃんはゾロfeat.新体操グラサンまたの登場をお楽しみに!!!



セキセイインコ青東京2020オリンピック聖火ランナーは特製サイトで


オカメインコ雷鳥お姉ちゃんの「I LOVE 新体操」シリーズ


ネタ番組の決勝に残ったネタ




セキセイインコ黄雷鳥お姉ちゃんYouTube再始動企画スタート!

第1弾は!

ショートムービー🎥…?

「新体操サッカー🤸🏻‍♀️⚽️🔥」


オカメインコ新体操を愛するみんなで新体操社会人チーム「富山雷鳥新体操'S」を結成したら松岡修造さんがやって来たーーー!!!