引き続いて4月25日~5月4日に行ってきた、松前江差道南旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

ナリタブライアンとビワハヤヒデ兄弟も新冠生まれ。

道の駅サラブレッドロード新冠。

ミルクソフトクリームをいただきました。

コントレイルはノースヒルズ生産なはずなので新冠生まれですね。

キズナのモニュメントがありました。

キングヘイローも新冠生まれなんですね。

続いて静内駅へ。

現役時代から姿は大きく変わんない。

静内駅の駅舎、今もなおJRの文字があると何だか嬉しいですね。

駅前には路線バスが乗り入れています。

中のお蕎麦屋さんも変わらず元気。

この日はホームの見学ができるみたいなので、名簿に記入してホームへ。

桜の季節と言えばサクラユタカオー。

静内駅は2面3線だったのかな?1番海側のホームは使っていた?

静内駅の駅名看板も残っています。

ホーム間は構内踏切で行き来しますが、残念ながら向かいには渡れず。

日高東別駅の駅名看板などがありました。

ウォッカのパネルがありました。

静内と言えば二十間道路桜並木へ。

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆