また、音がしない隣部屋。

てか、夜中の音はなんだったん??!

(T^T)もおやめてよぉ。

(-人-)もおいないだれもいないむじんだむじんくんだおとがしなくてあたるまえー



原宿SEIKO

専用すぎる腕時計展

パタンナー専用腕時計

( ; ˘-ω-)そもそもパタンナーって?なに?

ポンデリングかミャクミャクくんか?

だからなにっ!?

ううーん( ; ˘-ω-)

マスキングテープ好き専用腕時計

うん、まあ、まんまだね

この辺は数捌けそうだ

いるんだろ?マスキングテープ好きさん

好きにしちゃってえー

えっと

どゆことぉ?

逆回転とかぁ??

いけねえっ!

説明省いたらおら自身わかんねえ!!

欲しいか??







携帯あれば要らなそうだけど、アクセサリー的に持つのもありかなあ。

ラジオCM多かった時は秒の見える腕時計をしてたなぁ。

時をはかる必要は、もうないんだよ、お隣さん。

確定だろ?

もおゆっくりおやすみなさい。

てか、死んだことはわかってるよね??


うっわあー、寒気がするぅ。