花火&過去のお天気一覧⁉︎ | 夙川・芦屋・西宮 ポーセラーツサロン*Grege R( グレージュアール )*グレア ※ご紹介制※【シンプル モダン スタイリッシュ】
おはようございます*\(^o^)/*

長い夏休みが終了し今日から幼稚園口笛
待ってました❣️待ってました〜(笑)


夏休み最後の昨日は、主人の帰宅が早かったので…
ランチの時にいただいた、手持ち花火をして来ました


今年は旅行の時に花火しよーっと言いながら、しそびれてしまったので…娘、初手持ち花火に大興奮❣️❣️
{47CB19F2-5B4F-4F6B-9EFF-90C4E43FFE4B}
夏の思い出がまた一つ増えました♡♡



夏休み終了‼︎と言う事で…昨夜私が慌てたのが、夏休みのカレンダーに貼るお天気について。。

お天気シールを貼れていない日があったので、記憶を辿っていましたが…分からなーい滝汗

でも、、、
過去のお天気一覧❣️という素晴らしいサイトがあるのを発見ニヤニヤニヤニヤ(地域別に検索出来ます‼︎)


{B8179B8C-A252-4F97-ACC2-746DD858C53C}

{5DA7350D-D2E1-4FBE-8384-925BE2DC0413}


なんでもネットに頼ってはいけないと思いつつ、、、ネットなしでは生きれないダメ母でした滝汗滝汗滝汗