晴れ女発揮❣️ | 夙川・芦屋・西宮 ポーセラーツサロン*Grege R( グレージュアール )*グレア ※ご紹介制※【シンプル モダン スタイリッシュ】
こんばんは*\(^o^)/*

昨日は愉快な仲間達と、いつもの笑いあり涙ありお祝いありの夜を照れルンルンルンルン

フットワークが軽く、何かあるとすぐに集まれる友人の存在って本当に本当に有難い❣️
迷っていた事、この夏少しずつ準備していた事、前へ進む気持ちスイッチon!!
いい報告が出来るように頑張ります💪

とそんな夜を楽しみ…今朝は6時半から娘とパンケーキ🥞作りニヤニヤからの仲良し親子ちゃんとお決まりのプールへDASH!DASH!
{2AD572A4-AD58-45D0-9F8B-D5F65D940E5B}
今日もあずがったぁぁぁ滝汗
曇り予報が、なかなかカンカン照りゲロー

いつもは劇的に人が少ないですが、今日はお盆の名残か私が今まで行った中では過去最高の人‼︎
あまりにいつも空いていて廃業にならないか心配していたので、人がたくさんいて良かった(笑)
{F31618E0-C86E-43B1-A5D4-EC67B48DA5A0}
↑プールに入ってる時より、陸上の方が気の合う2人に振り回されながらも…母ちゃん達頑張った*\(^o^)/*
{0D893E68-F36F-41A1-923B-EDE28D3D0477}
楽しい夏の思い出がまた増えました♡♡
しかし、プールは本当疲れる。。。
来週は4日もプール予定、体力持つかが心配な母ですえーんえーん