2016年♬*゜ | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

楽しい楽しい年末年始を過ごしました!
今年はカウコン外れたので仲良しの友達と日本橋の東横インでTV中継見ながらカウコン参加。これはこれでとっても楽しかった(*´罒`*)
飲んで喋って飲んで喋って幸せ~

元日は新幹線で仙台の実家へ
昼過ぎに着いて大好きなお雑煮をモリモリ食べました。

2日は家族でお墓参り。父方の祖母の命日で、なかなか仙台に帰れないので顔出してきました。

3日は楽しみにしてた高校時代の友達と3人でランチ。昼間っからスパークリングワインとクラフトビールで乾杯ヾ ^_^♪
相変わらず爆笑でした。




夜は従姉妹と2人で飲みに行って、とてもガッツリいろんな話をしました。

仕事のことやら、結婚のことやら家族のことやらendless。
いやー、面白かった!私と従姉妹と性格似すぎ!締めは「今年こそイイ人探そう」これ毎年言ってるんだよねーってお決まり(o_o)

みんな幸せになろうよ(*˙︶˙*)☆*°

東京への戻りは高速バス。、なんと3列で3000円ほど。快適!なはずだったのに、私の某体調不良により、苦行でした。よくガマンした。

帰ってきたら高校時代の顧問からの年賀状が届いてました。物凄く心配をかけてしまった顧問から。やっぱり先生は偉大です。コメントが的確すぎてなんも言えない。。。

【何があっても動ぜぬように日頃の準備が大切です。身体を壊さぬ程度につまり無理せず勉強しましょう。困難な状況ほど、ファイトが湧けば本物です。目先のことに一喜一憂などせず、目標に向かって進んでいきましょう。とにかく1日1日を集中することです】

今年の私の気持ちの支えになりそうです。
いつまで経っても先生は偉大です。

さぁ!明日から仕事!そして間もなく転職です!1日1日を、大切に過ごします!