年内終了ヾ ^_^♪ | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

年内最後の講義終わりました~

労一の定例試験もおわった!

改正点とかこまかい所が得意でない科目&十分な対策取れずあっという間に4回目の講義でした。ちょうど最終日が年休だったので、直前に選択演習解きまくってなんとか頭に入れ込みました。

ひとまず自己採点は満点取ってたのでいいけど、情けないのが、物凄く回答困った問題、最後の最後にあれ?よく見たら語尾違うじゃん!みたいなのを二つもやってしまって、早とちりが治らないなーって事です。

今年の夏から言われ続けてる「冷静に」がうまく出来ない(╥ω╥`)もっと意識してがんばろー。

年内は年金マスターの復習をしようと思ってます(*˙︶˙*)☆*°きっともうすっかり、抜けてそうだ~

課題と、某カレンダーの話題で、よく笑って終わった今年の締め講義でした。

ちなみに、某カレンダーは私の方が先輩ですwww

年内もう少し仕事頑張ったらあとは年始に実家帰れるー!