このまま最後まで取り続ければ | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

基安の定例試験の結果が戻ってきました。
自己採点通り満点ヒマワリ

私のいるクラスでは9割以上正解の人が約半数らしいです。
いわく、このクラスで、この得点をkeepできれば、本試験の択一に関しては心配ない。選択も大丈夫です。と言ってました。

色々おもうとこありますが、いい事は鵜呑みにして、信じてこれからも勉強続けていきます。

直接結果表を受け取った時、周りの方もいるので、直接的な点数は言われなかったですが、「難しいと思うけど、この点数で全部最後まで取れたらいいですね!合格への確率上げていきましょう」とコメント頂きました。

年金マスターから、地味に満点でココまできているので、私としても、点数落としたくないので最大限頑張ります(*`・ω・)ゞ

こんなこと、去年なんて言えたレベルじゃなかったなぁ(。-_-。)そう思うと27年対策では物凄くレベルを底上げしてもらったんだと、改めて思いました。

定例なんて、速習時代は万年Cクラス(笑)しかも、自宅で解いて。(モチロンカンニングトカシテナイデスヨ)
完全合格では万年Bから、最後の最後でAに割り込み。
現在に至るので、水準落とさずに、あと、つい最近まで鬼のように回しまくった過去問なので考えずに答えぱっぱと出す癖がありますが、初心わすれず、分からない事を溜めないで、そして、これからはもう少し突っ込んだ内容に挑戦することを勧められてるので、(前までは基礎がガタガタで細かい論点は気にさせてもらえなかった)
知らないことが無いようにと、考えて判断できるようになりたいです。

仕事も何気なく見てるテレビもニュースも雑誌もヒントは沢山あるので、吸収できるもの、貪欲にがんばります。

年内は残り僅かです٩(。•ω•。)و
友達と遊ぶ約束もしてるし、あと2本コンサートが残ってます(*´罒`*)
年内はリラックスして、好きに過ごしていいと言われてるのでそのとーりにします。

スイッチが入るという年明けからが怖すぎるけど。年明けギャップに負けないようにね、年内は習った範囲を総まとめしておきます。

あと、訳あって、ただ今MOSのExcelに挑戦中です。自己流だったのでチンプンカンプン。こちらも空き時間に取り組みまーす。

さ、起きたら関ジャニ∞コンサートだ~♥
ちなみに、ドッグファイト行ってきてました♥