2014-2015大移動 | If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

あけましておめでとうございます☆
今回の年末年始も大移動でした。
カウコンの感想は別記事にするとして、今回も乗りに乗った交通機関、そして泊まったホテルやらの懐古を。

12月30日
地元始発に乗り遅れ30分遅れで旅スタート

東京駅から東海道線を乗り継ぎまくって大阪まで移動(๑・ิ-・ิ๑)
約10時間ね。

大阪着いてすぐにカプセルホテルにチェックイン。
今回はいつものとこ空いてなくて、
カプセルホテル朝日プラザ心斎橋さんにお世話になりました。
女性エリアが完全分かれてるし、大浴場もあるので、リラックスするにはいい感じでした。ちょっと老朽化は否めないかな。

その後京セラドームへ。

翌日は友達も一緒に泊まるためにホテルを移動。

道中福島駅でアニバーサリー2001の
天使のプリンを購入。ほら菊岡正展大絶賛した美味しいプリン♪

梅田のホテル関西へ。

前評判通り、ラブホ街に急に出現する感じ。フロントはとても綺麗だったし、スタッフさんも素敵な方でした。お部屋は。これまた老朽が否めないけど、朝食付きで3100円なら文句なし。

ちなみに元日の朝食は、スペシャルだったらしく、おせち料理風のラインナップ。
初めて味噌味のお雑煮もいただきました。

夕方友達も到着して、2014年最後の食事は串カツ

安くて美味しくて最高。東京にもあるけど、でんがなさんにいきました。

カウコン終わりでくったくたでホテル戻ってすぐ寝て、朝早くホテル出て伊丹空港へ。色々トラブったけど、無事仙台までたどり着き

アクセス鉄道乗り継いで実家まで。

元日のうちに、ショートステイに行ってるお婆ちゃんのとこに顔出して、夜は家族でモツ鍋パーティー☆楽天セールで買ってた大好きな若杉のやつね。

二日は超忙しくて
昼は高校の友達とランチ
本町のハミングバードへ

昼間からシャンパンでした。

夕方からは小学生の同窓会。私は中学校から私立いったので、会う友達の殆どが18年振り。最初全然分からなくて他人のふりしてたら怒られた~Σ(゚ロ゚;)男子、身長も顔も声も変わってしまったから分からなくてさ。最初途中退席のはずだったんだけど、盛り上がり過ぎて退席できず

三件目、専門時代の仲良し飲み会には大遅刻して滞在1分でした。写真撮って終わり(笑)

まあ、本当に沢山友達に再会できたし、
特に小学校時代の友達が大人になって、頑張ってるのみて、わたしも負けられないと闘争心がメラメラ。

あ、集まったメンバー、男女含めても私身長2番目位に高かったはずなのに。。。

30歳になったら、私が一番低くなってました。皆伸びすぎじゃー!!

10年振りに正月を地元で過ごして、凄く楽しかった♡
来年の同窓会も楽しみみしてるよ!