本日の♥おうちごはん♥(。-∀-)♥ ・イカのキムチ炒め♥ ・ニラ玉のすまし汁♥ ・キャベツと塩昆布の和え物♥ 急いで帰って来て夜ご飯の準備…………。そぅ準備しようとイカを解凍しましたよ…………φ(゜゜)ノ゜が、しかし…………待てども待てども、そう吉は帰って来ず(@_@;)愛情は無いが、冷めたご飯を食べさせるのは私が嫌いだし許せない(・д・) 私はお腹がペコペコだし(ーー;)どうするか悩んでたら本人帰宅(・・;) 帰りが珍しく遅かったから『ねぇ、ご飯要るの?』と聞いたら…………『帰りに食べて来た〜o(*⌒―⌒*)o』と一言。 『何で食べて来るなら連絡しないの?(#`皿´)』と軽く言い合い(´д`|||) いや〜。外食が悪いとは思わない。むしろ外で食べて来てくれた方が助かる(~_~;)作らなくてイィし、片付け楽だし、自分1人分の用意なんて適当に済ませれる(ーー;) 要ると思って2人分作ってしまったら無駄じゃない(# ̄З ̄)はぁ。腹立つ。明日のお昼に残り食べなきゃ(*`Д´)ノ!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーー #本日の#おうちごはん#夜ご飯#1人分#お腹ペコペコ#こんなんなら#食べとけば良かった#連絡位しろ#イライラMax#ストレス#夜ご飯要ると思って作ってしまった#イカのキムチ炒め#キャベツと塩昆布の和え物#ニラ玉のすまし汁#残りは#明日のお昼ご飯#自分の為に#料理の勉強#再開する#和食#洋食#中華#多国籍料理#レパートリー#増やす#アレンジ#自在

Ramu-mさん(@m28ramu)がシェアした投稿 -

AD