チョコボーCodaのblog☆-DVC00790.jpg
今日はアスカちゃんママさんやセランママさんや、にこにこおにぎりさんから聞いていた東扇島ドッグランへ♪
工場地帯の埋立地ですが、公園全体が見渡せて新しめでキレイでした♪
ドッグランの登録には40分かかったという噂も聞いていたので、それを覚悟して行きました★
登録は主人にお願いしたのですが、その間にたまたま広場でK9の大会をやっていたので見学してました♪
ライアはディスクを遊びレベルでやっていましたが、こういうアットホームな感じなら出場出来たな~と思いました☆
チョコボーがチラホラいて、Codaと体型が違う………と思いながら見ていたら15分くらいで主人が戻って来ました♪
Part2にチョコボーさんの記事を書きます☆
ドッグランは小型犬と大型犬に分かれていてやはり小型犬の方が広いような…★
芝生が生えていましたが、わりとハゲていてちょっと土埃が気になるような…★
平塚湘南ユニディのドッグランに似ています☆
チョコボーCodaのblog☆-DVC00787.JPG
2枚目の写真はジャックラッセルのロンロちゃん★1歳3ヶ月でCodaとほぼ同い年♪
川崎~品川区あたりは無料の広々としたドッグランが結構あってうらやましい☆
横浜か鎌倉にも出来ないかな★