こんばんは☆

26の日曜、ディキャンプのつづきです( ̄▽+ ̄*)

さて、朝の9時から芋ほりして~

野外で散々走り回った我が家のチビーズ・・・疲れて眠いだろうなぁと思いながらも予約が取れたのがこの時間のみでして( ̄Д ̄;;

ってなわけで車移動して泥だらけの服をチェーンジ大笑い

可愛いフェアリープリンセス&デビル君にアップアップアップ

もともとインターナショナルスクールなので先生も参加者さんも外人さんがちらほら(゜д゜;)

仮装もかなり本気ですな(°Д°;≡°Д°;)

坊ちゃんのは100均で揃えちゃったけど、お嬢のは・・・とりあえず可愛く見えてよかった(笑)

中では年齢ごとに3グループにわかれて体験スタート☆

体験も3つできちゃいました音譜


まずは1つ目*Halloweenクラフト


一つ一つの材料jをもらうために ○○please →Thank youを言いますひらめき電球

お嬢、早くほしいのか、ガンガン前に進んでplease連発ww

     ⇓この手あげてる子にひひ

そしてplease・Thank youを繰り返すこと9回あせる

こんか可愛いカップの飾りが完成~はろうぃん

2つ目*絵本の読み聞かせ/フラッシュカードのgame/自己紹介スピーチ

フラッシュカード、Halloweenにちなんだものでしたが、結構発音難しいのが多かったガーン

わからんなりに再びドンドン手を挙げるパーアップ

当てられ「う~ん・・・」と頬に手を当て考える(笑)←挙手の意味間違っておるなw


そしてお嬢!!

スピーチに挑戦キラキラ

名前。年齢。何のコスチュームか。・・・コスチュームはわかってなかったけど、英語で聞かれたのにちゃんと答えてた~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

覚えてた事にも、聞き取れたことにもビックリの母( ̄□ ̄;)!!

答えられ、ものすごくニコニコ嬉しそうチューリップピンク



3つ目*おいしい魔女帽子☆

またもやplease・Thank youの出番ですクローバー

クッキーの上にアイスのコーン、その上に溶かしたチョコチョコレート

一つ一つの名前や作業工程も英単語をおしえてもらえチビーズなんとなく頭に残ったようですグッド!


家まで待ちきれず外出てそっこー食べちゃったww


All Englishでの体験でどうなるかな~?と少し心配してたけど、なんとな~く読み取り、二人とも積極的にどんどん挙手アップ

間違っても気にしなーい(@ ̄Д ̄@)


意外と英語に抵抗なく、臆することもなく楽しんでくれて一安心。

その成長っぷりに:*:・( ̄∀ ̄)・:*うふふふふ♪

ちょっとうれしくなった母なのでした得意げ

あ、all Englishな環境で一人心配なのは旦那氏だけでしたとさ。


ちゃんちゃん♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆出展情報☆



10月29日(水)ハーブなお茶会

@リトルアーティスト研究所

福岡市中央区警固3-3-7-501


10:00~13:30 整体・アロママッサージ

魔女っ子おたえがあなたの体調や気分にあわせたハーブティを

その場でブレンドしてくれます

ゆったりお茶を頂きながら色んなお話をして

心も体も解放されてみませんか?

参加ご希望の方はコメント、もしくは直接メッセージをくださいね☆



11月15日(土)ガススタ

@福岡タワー

10:00~17:00

詳細わかり次第


             11月17日(月)ハーブなお茶会@東区

               ※自宅の為、参加希望者さんのみお伝えしています。

魔女っ子おたえがあなたの体調や気分にあわせたハーブティを

その場でブレンドしてくれます

ゆったりお茶を頂きながら色んなお話をして

心も体も解放されてみませんか?

今回はアロマクラフト;スプレーor万能塗り薬

参加ご希望の方はコメント、もしくは直接メッセージをくださいね☆


         11月26日(水)MAMATIME vol.6       

         @タマホーム新宮店 福岡県糟屋郡新宮町上府612-1


                         国道3号線沿い IKEA前、AOKIの横です!

              10:00~15:00 整体・アロママッサージ


  {7FB7EE05-2CD2-451B-AF01-1D7C0665C932:01} {124F5B0C-290B-46AB-B535-997E5CAFC09E:01}

1月20日(火)東FIKA

@サンレイクかすや

※ルクルの近くです

10:30~15:00 整体・アロママッサージ


   ☆フォトブック体験モニター大募集☆

現在、博多駅近くの会場を拠点に開催中ですが、

福岡市内のさまざまな地域にも出張講習OKデス!

     1冊2000円相当のフォトブックを無料でお試し制作できるチャンス!!

   ※2冊目以降は必要な方のみご自身の判断でご注文頂いております


   ※最近では門松・須恵町・志免町・和白・古賀にも出張しました。



4名様より~10名様まで
場所や時間、人数など気軽にご相談ください☆

その他、近隣地域なら2名様よりインストラクター宅で

個別に体験教室を受けていただくことも可能です。


全てのお問い合わせ先は・・・こちらダウンダウンダウン

makoneko1117@yahoo.co.jp

またはコメント欄にご連絡ください


(2日以上たっても返信がない場合は、届いていない可能性もございますので
お手数ですがもう1度ご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

                   

ペタしてね 読者登録してね






: