今日も朝から大名へ~☆

昨日と同じ会場だったのでさすがの方向音痴な私ですが、迷わず行けました(≧▽≦)

旦那が休みだったので、チビーズはお留守番音譜

いや~おひとり様って楽!(笑)


昨日はモニターとして。

今日は・・・イベント出展をちょいと計画していたので、そのためのミーティングに。


6/24(月)アミカス高宮にて高宮FIKAに初出展ドンッ


内容はまだ練りねりしてる段階ですが、今日お話しさせていただいた方とコラボもいい感じやね~

なんてことになりまして、ちょいと楽しそうなことやっちゃいます☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会場ついて・・・さっそくエレベーターで一緒になった方と、「もしかして・・・」んな感じでお話ww

担当のスタッフさんは、お二人ともとっても話しやすくって、大好きな方々だったので安心した空間でした。


今回この場に参加されていた方は、半数が初出展!だったようで、ミーティングが始まるまでの間に

あちらこちらで名刺交換会アップ

皆様のやる気すごいです目


こうゆう時に限って、見本を忘れーの、名刺忘れーの・°・(ノД`)・°・

おまぬけっぷりを遺憾なくはっきりしてしまいました。(´д`lll)


まぁでもそこは、「名刺くださーい!!私忘れましたがガーン」と明るく(?)話しかけ、色んな人とお話して、

FBもしっかりつながっていただきました~チョキ


あ・・・怪しい人じゃなかった・・・よね!?


午後からは久々に授業・・・予約してましたが、福岡さんがFB活用講座をやってくれるとのお話だったので

急遽予定を変更してこっちへ参加☆


お昼を近くのコンビニにみんなで買出しに行き、食べながら色々なお話をさせていただきました☆

まぁいまだガラケーの私は、なかなかぶろぐをポチポチ書くのも・・・とサボっておりましたが、

やっとおnewのPCをゲット☆

しかも今日色々FBの活用方法や、ブログの活用方法を教えていただいたおかげで、

やっと始動することができそうですべーっだ!


ありがとうございましたm(u_u)m


帰りは途中まで同じ経路の中澤さんと出展やリフレ関係の話に花が咲き、とっても楽しかったです☆

同じ方向を目指した方々と話をして、色んな刺激をもらい、とっても充実した1日でしたドキドキ

考えることや、試作品作ったりやること盛沢山ヽ(;´Д`)ノ


楽しいから頑張れますグッド!