ハッピーアワービール110円!宮崎牛の焼肉秀門@水戸市宮町水戸OPA | シロブログ

ハッピーアワービール110円!宮崎牛の焼肉秀門@水戸市宮町水戸OPA

2024.7.5

超久しぶりにこちら音譜

焼肉秀門 水戸オーパ店
茨城県水戸市宮町1-7-33 水戸オーパ9F

 

2018年は月一以上来てたんだ。。。懐かしい。

2019年以来だから、約5年ぶり!

 

わーい(∩´∀`)∩ハッピーアワーやってた音譜

サッポロ 生ビール 110円(以下税込)

平日・週末関係なく、18時までだっけかな?ビールとハイボールが110円!

注文はタブレット。

定価649円なのでお得音譜

ビールもお高くなったねえ~あせる

わたしの物価は20年前から変わってないようです・・・。

 

牛カルビ 539円 ハーフ

うわー脂身(^^;)

色はこんな悪くなかったですあせるPCの編集がうまく行かない。

お肉メニューにハーフがあるの嬉しい。

 

宮崎牛ロース 759円 ハーフ

だっけ・・・ロースなことはロースなんだけど。

こちらの二種を焼いていくっメラメラ

お肉が来るの遅くビールが半減。

よそって出すだけじゃないの?

焼けた!

ロース・カルビ

焼きすぎ!

カルビ、2枚焼いたところで広げてみる。

やっぱり脂身だなあ。まあバラ肉だからしゃーないあせる

ロースは赤身。

もうね、脂がつらたんドクロ

ビールお代わりビール

18時ギリ

 

杏仁豆腐

ホットペッパーのクーポンも健在でしたチョキ

このお味は開店当時から変わらず。硬めで濃くてうまい。

クコの実が乗ってないくらい。あれ結構好きなんだよな(^^;)

ご馳走さまでした。

予約したのに、雑然・・・あせる

飾るか仕舞うか、どっちかにして。

あとタブレットがベタベタあせる

前からだったーw

 

残念ながら、5月末で閉店してしまいました。