こんにちは〜照れ




よしお兄さんとりさお姉さんが一緒に卒業しちゃうのは結構衝撃ゲッソリ
ロスっちゃうわあ…。
あ、おかあさんといっしょの話です。


今日は手持ちの乳液編です音譜
美容液とどちらを先にしようか迷いましたが、乳液を先にしました。
つけるのは美容液が先です〜照れ




ミノンアミノモイスト、1本のみ!!


ワンプッシュで満足な保湿感ニコニコ
朝晩使用中です。
ベタベタせず、キメが整う賢い乳液。


気に入ってるし、価格も手ごろなのでリピ予定ですドキドキ
今年はもう1本買い足すかな?という感じ。

やはり医薬品の会社が作っている製品はきっちりしてると感じます。
使用感と機能のバランスが良いというか…。←語彙力

同じ理由でトランシーノも最近すごく気になっていますウインク
洗顔とクレンジングを使ってみたい!!




本日はもう1つ記事を更新予定です。
よろしくお付き合いくださいませ照れ





それでは虹