三和 中華ソバ店 | 全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国出張先でのラーメン食べ歩きと観た映画の紹介ブログ。全くの素人です。

 

煮干ソバ:850円

 

 

2020年9月に新規オープンした店。「中華ソバ 伊吹」で修行した

人が開業したようで煮干しソバ専門のようだ。

煮干し好きなので期待して行ってみた。土曜日13:00過ぎで待ちなく入店できた。

今や定番?になりつつある煮干し味で当店も美味い!

チャーシューは固めのタイプ。最近レアチャーシューが流行りの中であるが

自分はこの手のチャーシューは好きだ。美味い!

 

 

 

 

細麺も美味い!具がチャーシューだけだったので煮卵か何かトッピング

すればよかったと後悔。

 

 

 

 

和え玉はボリュームがあり、頼んだ方が無難。

ラーメンだけだと物足りなさを感じると思う。

ただ、値段が少し高くなるので、この値段でいくなら具材を

増やして欲しいところ。

 

 

和え玉:250円

 

 

場所:栃木県宇都宮市石井町2009-1