Dragon Noodle's ドラゴンラーメン | 全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国ぶらっとラーメン食べ歩きと私のおすすめ映画

全国出張先でのラーメン食べ歩きと観た映画の紹介ブログ。全くの素人です。

 

デビルドラゴン半辛:1050円

 

 

たまには、いつもと違う個性的なラーメンが食べたくなる。

ネットで検索していたら辛麺が美味そうな当店を見つけたので行ってみた。

この辛麺は3段階の辛さが設定されていて中間を注文したら店員から

普通でもかなり辛いとのことで半辛を勧められた。

辛いのは好きだが辛さの達人の域ではないので半辛を注文。

 

 

 

 

店員の言うとおり、かなりの辛さだがこの味だったら自分のレベルでは

辛さを味わう事が出来るギリギリの辛さ。

チャーシューが竜田揚げになっているのが個性的。辛スープをころも

が吸ってチャーシューも辛く味わえる。

ただこれは、普通のチャーシューでもいいかな?

辛スープをひたすら楽しむのならいいのだが、麺と具材の量に比べ

スープの量が多い気がする。

このスープに大量の野菜が入っていたら、もっと満足度が高まるかもしれない。

 

 

場所:茨城県下妻市堀篭968-1