タイトルにもある通り、名前(屋号)を変えました。


昨年大きく変化をした1年でもあったので、

新しくしようかと考えていました。



𝑇ℎ𝑒𝐿𝑎𝑉𝑖𝑒  “セラヴィ”と読みます。


テーマカラーのような色のイメージが

最初にありました。


そこから数ヶ月、目の前のことを

こなしながら進んでいく日々。


その時間の中で

今までの自分から 新しい自分へと

生まれ変わり 脱ぎ還るような とき

イメージが固まってきました。




自分で自分を癒すこと 癒せること


そしてそれは


自分の生命を人生を 癒すこと




私自身が大切にしたいことでもあり、

同時に表現していきたいことです。


そこから広がる世界を

見てみたいと思っています。

 




様々な出会いやサポートなどが

あったとしても


最後の一歩や決断は 

また自分へと帰ってきます。



だからこそ必要な、自分への癒し。


そして、

癒し  ≒  赦し だと私は思います。



その手段、方法、場所、時間、などなど

本当に人それぞれ。


それを言ってしまえば

瞬時に広がりすぎて分かりにくいですが。



それでもいろーんな方法で

自分を癒していけたらと思います。


自分を癒すことで 自分と繋がることができる。


その様子を体現したい、

その選択肢や方法をお届けしたい、

その瞬間を共に共有したい。


このような想いを持って

2024年をスタートさせていきます。



ご縁がつながり、

発信の場での交流が生まれますこと、

お会いできますことを楽しみにしています。