いやはや・・・相当新規サボってしまいました

なんかブログ書くの最近メンドクセーになってきてるもんで・・・

今後はもっとメンドクセーになりそうでつ

さてさて、公式HPからなにやらこんな情報 があるみたいですね

ラグブロですか?^^;

どう考えても無駄なことをやろうとしてますね

書く人いるだろうと思いますがなにやら無料アカ作ろうとか書いてましたな

コピペ+重いから加工

はい、ちゃんと書いて有りますね

っということはそんだけBOTユーザー増やしたいのかよっと思った

アメブロはライブドアブロを超えるかも知れませんね(BOTユーザーによって

中には患者(自分もですが)もやるかも知れませんが大半は作っては捨てるの繰り返しになるかもと俺は予想する

外れる可能性は40%と低いです(あたればいいんだけどね

ここにはBOT情報とかいろいろあるので当たる可能性中~大です

癌放は何をやりたいんだか・・・ROの終わる時期はそうそう長くはないと思う


今はROよりこれ がすごくやりたいです

PSOファンならやってみたいゲーム「PSU」です

これはPS2とPC版がでるみたいで私はPC版を買うつもり

まだ値段と発売時期がまだ未定なので期待が膨らむばかり

値段高いと少し考えてしまいますが・・・

それでもやっぱやりたいゲームです

早く出るのが待ち遠しいです><

これでたらROはやらないと思います

有料なら完璧にROはやらないでしょう

お金がマジでヤバテラスwwwwな状況なんで

最近はROなんか興味薄でプレイ時間は1時間~2時間しかやれない

つうかBOTがウザイからやれねぇだけなんだけどね

早くPSUやりたいです><