アサが96歳になりました

長いといえば長いんですがこの先もっと長いんでしょうねぇ・・・

96~99は折り返し地点ということらしいですし

なんせオットーだけや崑崙だけってことはなかなかできないわけで・・・

いろいろ放浪しながらじゃなければ狩りが長くできないわけなんですねぇ

そして崑崙行ったわけですがBOT前より急増して最悪な環境になりました

オーラログやオーラバードやらいろいろ・・・

どうりで崑崙産が値段低くなるわけですな

崑崙はストレスとの戦いになるので長くできるのかやや心配

横取りとルートは3人だけですがあの狭さでだと相当ウザイです

そのせいなのかいつもより物が盗めなかったりとられたりでストレスたまりまくり

でも買うものが特にないので前よりは平気ですがやっぱりウザイです

癌放仕事しないからもう放置状態です

後おもちゃにも行ったのですがBOTテラオオスwwwwww

横取りは2~4体でとても狩りになりませんでした

食べ残しや押し付けなどなど・・・

まぁカードの値段がアレだからしょうがないんでしょうが

ただ崑崙はそんなに高価なものはないんですがね・・・

やっぱマステラやロヤル、枝などが高価だからでしょうね

お金集めは必要ですがいらいら溜まるからそのうちオットー狩りにでも行く予定です

やれるだけ集めたらミスト箱cでも買ってみたいと思います