アイコンママブロネタ「育児」からの投稿



Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!


「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中


ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

IMG_8940.jpg

ベビーケターンが届いてから2週間が経過しました
いつも バックの中に忍ばせています

前回の記事 
ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリア
はこちら


使い方には 娘もわたしも ずいぶん慣れてきました




ベビーケターンは2つのパーツにわかれていますが


IMG_6952.jpg

特にお気に入りなのが下のパーツ

IMG_3879.jpg

↑↑こちら

現在 短時間の利用になりそうな時はベビーケターン
長時間の利用になりそうな時は 以前から持っているベビーキャリア
以前の記事 ベビーの抱っこ 参照
を利用していますが

以前のベビーキャリアの上から巻いても
かなり抱っこが楽になります


IMG_1513.jpg

ひっくり返したら袋になるところも
かなりいいですにゃ