トッキュウジャー | 空をみて笑ってみる

空をみて笑ってみる

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

趣味のことばかり書いてます

ポケモン大好きです
ヴァンガードやってます
プーさん大好きです
GAMEはハマってるものを書いてます
料理は最近始めました
キンプロ大好きで~す

最後に
皆さん空をみて笑ってみてください

どもども☆ラグナ☆です(^-^)v



更新が遅くなりました( ̄▽ ̄)


つかグリッター嬢吸収した~Σ(゜Д゜)

えっ・・・と
皇帝!?(´・ω・`)



ど、ど、ど、どーなるぅぅぅぅ



そして来週は無いそうです(´・ω・`)



今日27時間やってるから今週やらないでってこと出来なかったのかな!?



まぁ特番と特番が被るのは避けたのかな?



来週はポケモンかな(笑)