イベントバナー



オーバーサイズニット

5980円→2990円

 

 

 クルーネック 長袖Tシャツ

2960円→1480円

 

 

ラウンドヘムニット

3980円→1870円

 

 

好みに合わせて選べる丈感

ジャンパースカート

4990円→1980円


少し遠出した時に、たまたましまむらを見つけたのでGO!



先日しまむらで購入した↑子供のTシャツが、110円と底値になっていたお店もあると、SNSなどでよく見かけたので、店舗によっても違うんですね!


更に、先日しまむらで夏物がたくさん値引きされていたのに、本当に欲しかったものは、息子に合うサイズがなく悔しかったので、他店をチェックしてきました!


 


結果、夏物の子供服の"値引きしました"コーナーはスカスカで、330円商品が4点しか残っていませんでした


もう、10月ですもんね!


残っていませんよね…


ちなみに本日は、都民の日です