選べる上下4タイプの

セットアップ

1枚3360円が1690円

上下セットで2760円

 

 カットできる

セルフカットワンピース!

3980円→1890円






イベントバナー




バーミヤンでランチ


バーミヤンへ行ったのは、10年?20年?以上ぶりかもしれません!


そして偏食息子は、人生はじめてのバーミヤンです


最近、シンプルなラーメンなら食べられるので、バーミヤンのキッズラーメンセットが完食できました


量が足りず、普通サイズのライスも完食


私は、餃子と武蔵野麻婆にしました


プラス50円位出すと、辛さをアップできますが、私は辛いのが苦手なので、辛くない麻婆豆腐が逆にあってありがたいですし、これならお子様でも食べられて良いですね♡


そして、この麻婆豆腐ですが、以前テレビでちょい足しアレンジが紹介されていました


それが、ポテトフライの上にマーボー豆腐をかけて、バーミヤン公式「マーボーポテト」の完成だそうです!


私は試していませんが、テレビの放送では、ポテトが少ししんなりしてもホクホク感がおいしい!オススメ!と絶賛されていましたが、実際はどうなのでしょうか?!


気になる方はお試しください…


 ※バーミアンではなく正しくはバーミヤンだそうです


このブログ内でも、バーミアンとバーミヤンが混在してましたので、訂正しました!