シンクロときめき。 | ラグタイムのブログ

ラグタイムのブログ

美しいものが大好きです。ギターが趣味です。

4月21日のNGT48チームG千秋楽公演、(ラグさんは安定の落選でした。)

山口真帆さん卒業発表となれば、

ラグさんもNGTファン卒業の可能性が濃厚となりそうです。。











今日は三半規管の調子がまあまあ良いので、

座椅子に座ってギターを弾きました。

大好きなアイドルソングのサビですが、

温かい目で見て頂けると嬉しいです(^-^)/


(歌詞)

このいきづかい

みゃくのうちかた

ぼくは ドッキ!ドッキ!ドキ!

こいのよかん(まゆゆ~!!!、笑)

ふきだすあせも

みだれるかみも

ふたりのきもちは

シンクロときめき♪





ちなみに


これで弾きました。(邪道?ラグさんは好きです。)

ご視聴頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m