こんばんは!
日曜日のサンタモニカです!
今回のテーマは「本州最南端旅行」です爆笑爆笑
前半は潮岬キャンプ、後半は和歌山観光の全2編です!



〜潮岬キャンプ〜
2020年3月


本州最南端の潮岬のキャンプ場がとても人気らしく、実際に行ってみました!
確かに最南端でできるキャンプって、響きだけでもワクワクしますね照れ照れ
キャンプ場は本州最南端の石碑の近くにあります!


今回の拠点のテントです!

ソーセージ、アスパラガス、卵で料理を作りました!




寒い日のコーヒーは最高でした照れ照れ

夕食はペンネアラビアータと飯盒炊爨レトルトカレーです!
レトルトでもキャンプで食べると三つ星レストランの味がするほど美味しかったです爆笑爆笑



潮岬周辺の景色は中々の絶景です照れ照れ




潮御崎神社


潮御崎神社の御朱印です!


以上、本州最南端旅行〜潮岬キャンプ編〜でした!
<次ページ> 本州最南端旅行〜和歌山観光編〜