信八@学芸大学 | RIPPYのアレやコレ。

RIPPYのアレやコレ。

rippy(りっぴー)て呼ばれてます。
学芸大学駅近くで洋服店してます,GGDG 〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-6-6

美味しいお肉とお寿司、ワインが好き。

 
 
 
 あのお方と!行った以来2回目の
信八さん。
 
 静かな美好さん
って感じで 好きな雰囲気です。
 
 美好さん同じく 嫌 増して
常連さんしか居ない(入れない雰囲気)
 
 
 
22時過ぎに滑り込み。
 
 
 大体23時まで営業。
 
 
 お優しい お父さんとにこにこなお母さんも
美好さんに近い感じ。
でもこちらはもっと物静かで 店内はテレビのBGM。

 

 

 
お通しの
この卵焼きが具だくさんながら
お上品!
 
 京風な顔も持ち合わせております。
 

 

 

 

 私は食べてないけど
あおやぎ
 
 
 スタミナ納豆
 

 

 

 

 
おくらの切り方が
薄くって薄くって 丁寧さを感じます。
 
 
 ボトル入れてみました。
 
 
 

 

 

 

下町のナポレオン。
 
 
 いくらなんだろ~
お会計からして¥3,000行かないくらいかな?
 

 

 

 

 モロヘイヤ
 
 かなりの小刻みな
丁寧なお仕事でした。
 
 
 
 いかげそバター炒め
 
 
 

 

 

 

こちらは たまねぎたっぷり
 
てか ほぼ玉ねぎ。
 
つゆだくでした。
 
 
 
 うっかり
 ばったり
 マンナさんで毎回遭遇する コバさんに
信八さんで一緒になり
 

 

 

 

マンナへ移動するのでした・・笑
 
 
 また タッパル(鶏の手!!)
出てきたよ~
 
今回のは辛口の味付けが食べやすかった~
 
 
 やっぱりマンナが癒される。