どうも、なったんです〜


ハイキングで今朝早く出て
22時に帰宅したんですが


昨夜は1号さんからLINEきてて
深夜のため返信できず
ハイキング中は圏外だし


そしたら、またさっきむこうから
追いLINEきちゃったよ目がハート

ちゃんとハイキングの報告の返信したよ〜!!


お互い返信できるときに、すればよきピンクハートラブラブ
信頼関係があれば、追いLINEこわくなーい!!





さて、1号さんとのカップルスタンプ
こんなかんじです





えと、わたしのLINEの背景は
お文具&ぷりんなの、気にしないでね笑



赤で塗りつぶしてるとこ
「なったん」とはいってます

青で塗りつぶしてるとこは
「1号さん」ね


うそうそ、ふたりの本名よ泣き笑い

ふたりともよくある名前だから、デフォルトで売ってるし

珍しい名前なら、カスタムもできるよ


あ、わたしはスタンププレミアムなので
ダウンロードしほうだい

1号さんには、プレゼントしましたピンクハートラブラブ









こんなかんじですニコニコ


くろぬりで検閲みたくなっちゃった笑



なんかね、お互いの名前入ってるだけで
ほんとキュンとくるピンクハートラブラブ

いい年して〜って思うけども
楽しいし、幸せ





カップルスタンプは、複数人と使うのは
罪悪感あるんだよねえ。。。


本命の1号さんのみ、なの
そこは操をたてるなったんであるのだ




まあ、2号さんはこーゆーの
喜ぶタイプではないし〜


お文具スタンプを使うからいいんだわよだれ