いつもの長門市へ・・・

※以前、仙崎に行った時に写した画像です!
「快晴」でまぎわらしくてすみません!



全然、地元の北九州で釣りをしてないです

もう山口県民ですね!(笑)



前回、特大が釣れた池へ


NZJrとイヴォーク!

フォローで
マグナム2WAY!
4/0フック1.3グラムのネイルシンカーを



増水と濁りでノーバイト!



以前、地元のバサーの方に教えていただいていた方面の野池にも行ってみたら・・・


まわり一面、野池だらけ!

どこ行けばいいか迷うほど・・・



新たなに4ヶ所新規開拓・・・



反応はありますがサイズが・・・






かなり移動して最後に行った池は!


ウィードがある所とない所がハッキリしていたので


まずは!ウィードエッジに!NZJrを!


後ろに波紋が出るも!
バイトがありそうでなく・・・


トップのフォローに!
またトップのワカサギベイトを・・・



着水から浮かべたまま、10秒放置!
※去年、小野湖でワカサギベイトの放置で
ちょくちょくグッドサイズが釣れました!


ちょっと動かし、またしばらく放置していたらバイト!



ウィード側に行かせずにさばいて
無事ランディング!



45センチのバス!





ロッドはバグレイダー66LXFを使用!





ちょこちょこ、イヴォークで釣って






最後にまたバンクをNZJrを通すと!

ド派手なバイトもかなり軽い!



30前半の元気なバスで終了!



オールハードルアーでかなり楽しめました!

次回はまた!
特大のいる池にリベンジですね!