本日でデビューから丸12年が経ちました。
応援してくださる皆さんには、本当に感謝です。
ありがとうございます。

先日ある方に「干支だと一周ですね」と言われて、

そうか、やっと一周か。

と思いました。

巳年デビューだったのか、とも。

ミドシね。

それでも人生の3分の1という時間を過ごしていると思うと、長いな~と感じます。

養命酒のCMで男性は○の倍数で変化がやってくる、と聞きました。
(肝心の部分を忘れました。。。)

自分の節目を数字で考えると、もっとも大きな節目が18であることに気づきました。
デビュー13年目は18の倍数がまたやってくる年。
何が起きるのか、起こすのか、を今日ふと考えました。

そんな本日はRAG FAIRのリハ。
クリスマスも年明けからも怒濤のリハ、稽古。
RAGGAGEは一周したからできること、な気もしています。

RAGGAGE特設サイト

そして同期のINSPiがライブのため、本日のLove Diaryのラジオは
RAG FAIRから加藤氏を迎えての放送になります。

リハ終わりで空腹のピークがおとずれる加藤氏の音はズレるのかどうか。
23時から歌っていただきましょう。
ミドシで作ろうかな。

Ustreamはこちらから

ラブダイアリーの15分間ニッキングUst

ツアーの情報はこちら。

ラブダイアリーなツアー2014

そんなわけで、皆さんへの感謝をまずはリハに持っていってきます。

「12月19日は、デビュー記念日」