一年以上音信不通で申し訳ありませんでした。

 

 「とうとうくたばったか」と思っていた方もいるのではないでしょうか。 どっこい生きてます。

 

 以前勤めていた原料会社での:経験を買われ、地元の商社の重役から、手伝って欲しいとの依頼を受け、時々手伝っていたのですが、その方が亡くなられ、手を引くつもりでした。

 

 しかし、引き続きもっと関わって欲しいと社長に懇願され、引き受けたのですが・・・。古代風水だけでは家計は苦しいですので・・・。

 

 何とか後継者となりうる人材を育て、時々関わる程度に戻したかったのですけど、コロナのせいで業績不振となり、道半ばで身を引く事となりました。

 

 元々、何時までも関わるつもりはありませんでしたが、ちょっと寂しいですね。コロナの業績不振は何処の会社も同。こういう時こそ、V字回復に向け基礎固めが必要な時なのにね。

 

 闇雲に動き回っても良い結果は期待出来ないでしょう。私が可愛がっていた連中が、独自に頑張って経験を積み、これからを担って行ってくれれば、私もうれしいのですけど・・・。

 

 あ、そうそう、新入社員の教育を兼ね、「原料屋の独り言」と言うブログをこそっと立ち上げました。必要なくなったので閉めようと思ったのですが・・・。

 

 タイトルを変更し、古代風水とはあまり関係がない科学一般について書いていこうと思い残すことにいたしました。興味のある方は覗いてやってください。

 

 本ブログで紹介した記事も載せてありますので、手抜きブログでもありますけどね。その辺は御容赦願います。 The mysterious story of science.(原料屋の独り言改)

 

 そんなこんなで、本業に力を入れて行く事にいたしました。よって、ブログは不定期になりますし、皆様のブログ訪問もなかなか難しいと思います。

 

 一方通行の自己満ブログになってしまいますが、何卒御容赦願います。コメントいただけば必ず返信はさせていただきますので、お気軽にどうぞ・・・。

 

 コロナ禍の中、世界中にストレスが溜まっていますね。忍耐強い筈の日本人にもストレスが限界に達しているのでしょうか、ちょっとまずい状況になりつつある様です。

 

 皆様、ストレスによる免疫力の低下に御留意ください。コロナに感染しないためにも進んで太陽にあたる様にしてください。

 

 免疫力の低下により、癌発症のリスクも高くなっています。過去記事でも、何度も申しております様に、日光浴が健康に最も必要な事なんです。

 

 ワクチンが行き渡るには、まだまだ時間がかかるでしょうし、政府のやる気のなさは絶望的ですよね。何がしたいのか全く見えて来ません。

 

 だから役人のタガも外れてしまうのです。厚生労働省の腕の見せ所なのに、積極的に感染推進してどうするの。昔ならば切腹ものですよ。

 

 私たちは進んで自衛に努めるしかありません。健康を維持しましょう。

 

 

 

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村