白楽雲です。新月が近づいて来ました。新月注意報は、もう一つのブログ「風水の真実をあなたに!!」で公開中です。気になる方は見てね・・・。

 

 

 今、娘はセンター試験の真っ只中。何も手に付かない白楽雲ですショボーン(手が悴んでるだけなグラサン)。そうそう、経費削減で事務所は無暖房って、何言わすねん。

 

 兎に角上手くやってくれる事を祈るのみ。

 

 そして私は先日インドに同行した商社の新年会で長野のとある温泉です。本当は家で娘を見守っていたいんですが・・・ショボーン(嘘つけ、がぶ飲みしてるやんかムキー)。

 

 ややや、潮汐力の影響に注意しないと・・・。

 

 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村