満月が近づいて来ました。満月注意報は、もう一つのブログ「風水の真実をあなたに!!」で公開中です。見てね・・・。 私の娘が更新していると想います。

 

 多分更新しているでしょう。いや、更新してるんじゃないかなぁ~。更新して無かったらごめんなさいね。受験生ですし、高校生ですから忘れちゃってるかも・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 中秋の名月と言う奴ですね。私はゆっくり眺める時間は無いでしょう。もうあまり時間の余裕が無い様です。どげんかせんと・・・。

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
                    にほんブログ村