何時も御訪問くださり、ありがとうございます。

 

 昨日、何かと可愛がっていただいている❓読者様(Copainさん)から、人気ブログランキングで、1位である事を知らされました。平静を装っているものの「嬉しいです」。

 

 1週間ほど前に、以前所属していたジャンルから風水に鞍替えしたのですが、いきなり4位にランクされ、直近で3位になっているのは確認していたのですが・・・。

 

 正直言うと、もう一つのブログと同じジャンルにした方が面倒が減ると想って安易に鞍替えしたのですが、まさかこんな事になるとは期待はしていませんでした。

 

 これも、皆様のお力添えの賜物だと感謝に絶えません。

 

 どうもありがとうございます

 

 

 以前のジャンルで、上位3人が三つ巴の反則バトルを繰り広げていた間隙をぬって(多分ペナルティーを食らったのでしょうね)1日だけ1位になった事はありましたが・・・。

 

 その時思ったのは、そんな反則まがいの事をしてまで、1位になる事も無いだろうと放ったらかしにしていたのですが、この結果を如何見ればいいのか・・・。

 

 実は現在2位の方は、ブログ村で1・2位を絶えず争っている方なのです。私はPV部門で1・2位をいただいていますが、この方が去った後で、実力とは言えません。

 

 参加者も少なく、意味があるのかは疑問なのですが、貰えるものは貰おうとそのままにしてあるのです(強欲者めグラサン)。だって、生まれてこの方1位なんて取った事なかったからね。

 

 まぁ~、その方が本気を出せばあっと言う間に抜かれるのでしよう。やはり現代風水がメジャーの今日、古代風水が割って入るのは難しいでしょうからね。

 

 それでも、この場を借りて、御礼と、御報告をさせていただきたいと想い、通常の記事を繰り下げて、差し替えさせていただきました。

 

 これからも、私の人生で起った詰らない出来事ではありますが、出来るだけ正確に、面白おかしく綴って参りたいと思いますので、何かの役に立てば(立つかムキー)幸いです。

 

 すみません。身に余る感激と、皆様の御厚意に対する感謝で、キーボードを打つ事が出来ません(打っとるやないけ~ムキー)。感激に浸りながら休ませていただきます(嘘くせ~なムキー)。

 

 これからも、よろしくお願いします笑い泣き

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 古代風水に興味をお持ちの方は「風水の真実をあなたに!!」で、簡単に紹介しております。更に詳細を知りたい方は、下のバーナーをクリックしてね。

 

白楽雲

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気