ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日も通院行ってきました!

信号待ちのまっちゃんです。

人やクルマを観察してたんだろうなー。


こちらは病院の待ち時間。


むぎゅう〜(外が見たくて仕方ない)


先週の日曜日から飲み始めたラプロスでしたが、副作用の食欲不振が出たみたいで翌日からご飯を全く食べなくなってしまったため、”体重を減らさ無いこと”を最優先にし、休薬することになりました。(´•ω•̥`)

良いお薬と聞いていたから飲み続けられたら良かったのですが💦

…気を取り直して、今日からサプリメントのアンチノールプラスを飲むことになりました。

「関節、皮膚・被毛・心血管、腎臓、神経・認知機能の健康を応援するサプリメント」だそうです。


見た目はイクラみたい。

ラプロスを飲んでも大丈夫なくらいになったら良いなぁと思います。


まっちゃんは病院の看護師さんに人気があるらしく、点滴時の体の保定に立候補してくださる看護師さんが多いそうですニコニコ

今日担当の看護師さんの推しニャンは『まっちゃん』なんですって❤︎

嬉しくなりました✨






最後に動画ですウインク


ではまた(*´︶`*)ノ